忍者ブログ
PBW(プレイバイウェブ)『シルバーレイン』のPCのブログ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桐崎 早苗
性別:
女性
自己紹介:
のんびりと参る所存です。

こちらはシルバーレイン内のPCキャラ
桐崎・早苗(b59392)と
富士野・彩香(b54301)、
御堂・加奈枝(b75436)
他、同背後キャラたちと背後の人による雑記となります。

なりきりなどが好みでない方はご退場下さい。

---------------
画像についての注意
---------------
このblogで使用される画像には、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、当blog管理者が作成を依頼したものが含まれます。
 該当イラストの使用権は当blog管理者に、著作権は作成した各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
---------------
画像の転載は行わないで下さい。

ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は去年の年末には完成させるつもりだったのだけど
年末年始に久々に徹夜混じりの忙しさになったため延び延びになっていた話です

その間に妖狐の参戦があったためそれを踏まえて最初の構想からさらに手を加えていたり

この話は早苗さんが銀誓館学園に入学する直前の、
「能力者連続殺人事件の標的になった」のシーンが途中に挟まります

---------------------
「早苗さん?」
声に意識を呼び戻された
「あ…はい」
早苗の座った向かい前にテーブルを挟んで友人の間宮・未由紀が小首を傾げている

「ぼんやりして、どうかしましたか?」
「いえ…少し、思い出していただけです」
「…?」

早苗の的を射ない回答に首を傾げながら未由紀は続ける
「それで、さっきの続きなのですが…」

未由紀は昨夜に見た予報を告げた

---------------------
PR
妖狐きた!
というわけで早苗の裏設定が少し進む形に

ちょっと重い話になってしまった

妖狐を本職にしたかったのだけど豪運になるまでは我慢

新しいBUやIGCのための星は確保した…!
あとは本職になれば狐耳の早苗さんのイラストをリクエストするだけだ

あと武器も新調する必要があるかな…


---------------------

大いなる災い
ヨーロッパ人狼戦
吸血鬼艦隊

…これまでに参加した大きな戦いで感じた力不足

原初の吸血鬼の件もすべてが終わったわけではなく
ほかにもメガリスゴーストやシャーマンゴーストの面をかぶったリリスのことも気にかかります

詠唱銀強奪の事件も、これから相手の真意が分かるであろうという段階

…妖狐の件がひと段落したとはいえ、まだ戦いは終わらないのですね…

―力が欲しい

---------------------
書く書くと言いながら実に遅いペースすぎて詐欺みたいになっていた早苗の過去話
その一部を再編集してまとめてみました

早苗の過去話やトラウマは
今後のプレイングやRPに反映させたいと考えているため
なるべくこうやって補完していきたいかも


----------

久々に昔の夢を見た
ほんの数年前の記憶
二人の時間が明らかに変わっていったその直前の記憶

―――
嘘シナリオです
移動中暇なんでつい携帯でぽちぽち打ってしまった長文の供養です
早苗が主役…のつもりです
全員を平等にかくのはきついので視点が偏っています

今回は二体ワンセットの地縛霊が相手
でも雑魚レベルの強さなのであっさり倒しちゃいます
気になる点があったら随時修正が入ります

見たい方はつづきからどうぞ

------
補足:
途中で出てくる「間宮・未由紀」なるキャラはこの記事を最初に書いた2009年4月17日現在ではPBW版シルバーレイン内には存在していません。
もし今後同じ名前のキャラが現れても他人の空似の同姓同名の別人となります。
│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c 春の雪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]