忍者ブログ
PBW(プレイバイウェブ)『シルバーレイン』のPCのブログ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桐崎 早苗
性別:
女性
自己紹介:
のんびりと参る所存です。

こちらはシルバーレイン内のPCキャラ
桐崎・早苗(b59392)と
富士野・彩香(b54301)、
御堂・加奈枝(b75436)
他、同背後キャラたちと背後の人による雑記となります。

なりきりなどが好みでない方はご退場下さい。

---------------
画像についての注意
---------------
このblogで使用される画像には、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、当blog管理者が作成を依頼したものが含まれます。
 該当イラストの使用権は当blog管理者に、著作権は作成した各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
---------------
画像の転載は行わないで下さい。

ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アル「ええと…二週間位前かな」
ソラ「ん~…今更すぎる感じがするかもね」
――義務でもないしね!!

彩香「…ダメな大人…です」

――グフゥ!?
――書けば良いんでしょ書けばっ!

ソラ「えーと…まぁ、たぶんこれからもよくあることになるからそんな感じで!」
アル「いや意味わかんないから」
PR
空「二人とも一回勝利おめでとーぅ!!」
彩香「ありがと…」
早苗「ご祝辞有難う御座います」
空「やー、なんか二人とも一戦目はチームが絶好調だったね~、その分二戦目がいろいろ運が悪かったのかな」
早苗「ここまであっさり負けるとかえって清清しく感じますね…」
彩香「むー…」
--------
早苗の方はなんか攻撃当たらないなぁと良く見たら相手は能力が各値とも100超えていたり
そりゃ当たらないわけだわ

彩香のほうは相手にLv60と50超えがいてナイトメアランページ奥義がまともにHIT
しないまま凌駕できずやられたり
運って大事ね、ほんとうに
彩香「ばとるかーにばる、お疲れ様でした…」
早苗「はい、お疲れ様でした」
彩香「二回戦目で、負けました。早苗先輩は…四戦目まで、ですね」
早苗「うう、HP重視にしていたので後半はアビリティが尽きてしまいジリ貧になっていました…。もっとHPもCPも必要ですね。」
彩香「私も、HPとCP…」
早苗「雪女はアビリティの消費CPが非常に大きいですからね」
彩香「…もっと氷漬けにしたかったのに…」
早苗「命のやりとりではないのですから、やりすぎは駄目ですよ?」
彩香「むー、でも早苗先輩も…殺る気まんまんだったと思うの…」
彩香「むー…予選落ち…」

早苗「…精進しなければなりませぬね」

以下背後の人
----------------------
初参加
機会がありましたので彩香と早苗がそれぞれ別の結社で参加となりました
第一印象として相手のLv高っ!?いやこれ無理だよ!?
結果としては思ったより粘った感じ
もちっと真面目にレベル上げたり装備整えたりしたらいけるんじゃないかな…と

無印の吹雪の竜巻の当たらなさには笑うしかなかった
彩香の方はアビリティ選択ミス、ちゃんとやってたら1人~2人は倒せてたかもしれない

早苗はスペック上げるしかないわ…火力がないもの
------------------------

Copyright c 春の雪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]