忍者ブログ
PBW(プレイバイウェブ)『シルバーレイン』のPCのブログ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桐崎 早苗
性別:
女性
自己紹介:
のんびりと参る所存です。

こちらはシルバーレイン内のPCキャラ
桐崎・早苗(b59392)と
富士野・彩香(b54301)、
御堂・加奈枝(b75436)
他、同背後キャラたちと背後の人による雑記となります。

なりきりなどが好みでない方はご退場下さい。

---------------
画像についての注意
---------------
このblogで使用される画像には、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、当blog管理者が作成を依頼したものが含まれます。
 該当イラストの使用権は当blog管理者に、著作権は作成した各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
---------------
画像の転載は行わないで下さい。

ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空「二人とも一回勝利おめでとーぅ!!」
彩香「ありがと…」
早苗「ご祝辞有難う御座います」
空「やー、なんか二人とも一戦目はチームが絶好調だったね~、その分二戦目がいろいろ運が悪かったのかな」

彩香「…そうでもない…7回凌駕されるのとアビリティの残りが…」
早苗「全体的にいつも相手方のほうにジャストアタックやクリティカルアタックが多い様な…」
彩香「…背後の人が…遊びのギャンブルに弱すぎるから…」
早苗「娯楽関係に限り、運が無いですよね」
…ほっといておくれ(某TCGで一万円投入しても欲しいコモンカードが一枚も手に入らない事実を記憶から抹消しながら)
空「まぁこういうのは勢いと雰囲気と過程を楽しむものだと思うよ!」
早苗「娯楽で気を詰めてもかえって疲れてしまいますからね」
ですよねー(某ゲームで命中率90%の攻撃が当たらずセーブリセットを8回繰り返した事実から目を反らしながら)
彩香「…とりあえず背後さんを黙らせといたほうがいいと思うの…」

―間―

アル「ん?みんな集まって何をしてるの?」
彩香「…氷像一体完成」
アル「氷像…?ってうわぁ!?彩香、これって…」
早苗「ええと…大丈夫なのでしょうか」
空「ギャグ補正で大丈夫じゃない?そんなことより!!早苗さんのは2戦目は普通に負けた感じ?」
アル「…そんなことで流すのか」
早苗「ええと…HP700超えは流石に削りきれませぬ…」
空「あれは厳しそうねー、団長さんがバトルの中心だったから団長さんが倒れたら一気に崩れた感じだったね」
早苗「レベルを上げて、回復力を高めたいと思います」
空「治癒符の効果が上がれば安心してインフィニティで特攻できるしね!!」
早苗「そうですね…え?」
空「私は、一撃に全てを賭けるってヒーローっぽくてなんかカッコイイと思うのさ、ね?」
彩香「…ごーすとたうんでは、悪魔爆弾奥義は手放せない…」
アル「…彩香と同じ理由で他者回復できるバイトに変えるか非常に悩んでいるんだ」
早苗「…無茶はしないでくださいね…」

空「さてさてっ彩ちゃんのほうは?」
彩香「吹雪の竜巻奥義を使い切った…あと、相手側のバッドステータスからの復帰が…」
早苗「レベル差もあるのかもしれませんね」
彩香「むー…、ゴーストタウン、がんばる…」
空「あんまりレベル上げすぎると私やアルとレベル差が出来てしまうのが気になってるらしいよ?」
アル「…だから僕は言ったんだ、いきなり複数キャラを作るのはやめようと…」
空「えーそれじゃ楽しめないじゃない、アルは楽しくないの?」
アル「わっ…だからくっつくなって…ちょっと…(何かに躓いて)うわぁ!?…痛ぅ…」
空「おわっと危ない危ない、大丈夫?」
彩香「む…私も空にくっつく」
空「彩ちゃんの甘えん坊めぇ、頭なでなでしてやる!」
彩香「…うん」

早苗「…なんだかバトルカーニバルとは無関係な話が大半だったような気が致します…」
アル「…まあ…別に良いけどね…」
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんわか気分なの~♪
みずき
いつ来ても、4人の仲のよさが、うらやましいの~。
黙示録も、BCも、勿論、おしゃべりとかも、これから、どんどん、頑張って行こうね♪

それと、業務連絡なの~。
スレッドは、好きなように、立てちゃっていいのよ?
あ、それと、結社シナリオはともかくとして、
プールなら、みんなが入ってくれれば、もう1チーム、つくれるから、
みんなまとめて、来てくれると、とっても、嬉しいの~♪
いろんな組み合わせとか、作戦とかが、取れるようになるし、ね?
……おほしさまも、そんなにかけずに、みんなのLvも、上げられるだろうし(ぽそり)。
もしよかったら、考えてみてね♪

…………業務連絡の方が長いって、どういうことなんだろ。
2009/04/17(Fri)00:32:59 編集
お邪魔しますー
真中由武
どもー。
GT連れ出し、いつもありがとうね!
ボクはまだまだ未熟な団長だけど、これからもよろしく!

インフィニ特攻はともかく、癒し手がいてくれると安心して攻撃に参加できるからいつも助かってるよー。ボクの装備だと虎紋覚醒じゃ回復量が雀の涙だし(汗)

それから…うちの背後が早苗ちゃんの背後さんに一方的に親近感を抱いているみたい。
一番若いIDが近かったり(始めたのがほぼ同じ時期なのかな?)いきなり複数キャラ作ってたりで(こっちは気付けば姉妹で8レベル差も付いちゃってるけど(汗))

と、ずいぶん長くなっちゃった(汗)
最後に、うちのブログからリンク貼ってもいいかな?
それじゃ、またねー。
2009/04/19(Sun)03:07:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [5] [8] [7] [6]

Copyright c 春の雪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]