忍者ブログ
PBW(プレイバイウェブ)『シルバーレイン』のPCのブログ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桐崎 早苗
性別:
女性
自己紹介:
のんびりと参る所存です。

こちらはシルバーレイン内のPCキャラ
桐崎・早苗(b59392)と
富士野・彩香(b54301)、
御堂・加奈枝(b75436)
他、同背後キャラたちと背後の人による雑記となります。

なりきりなどが好みでない方はご退場下さい。

---------------
画像についての注意
---------------
このblogで使用される画像には、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、当blog管理者が作成を依頼したものが含まれます。
 該当イラストの使用権は当blog管理者に、著作権は作成した各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
---------------
画像の転載は行わないで下さい。

ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―もうちょっと見やすくしたいんだよねぇ
―まず文字の大きさをもうちょっと大きくして…

加奈枝「同背後キャラも多いので、色で分けてみては?」

PR
―完成おめでとー

早苗「おめでとうございます」

加奈枝「ありがと、これであとはアイコンね」

―前髪パッツンには多少面食らったけど、見ていると『だがこれがいい(ニヤリ』になってくる
―このバランスの良いデザインと画力はすごい

早苗「和服を着れば非常におしとやかな姿になるかと思います」

―そうそう、和服が似合うよね、それでいて勝負好きな雰囲気と年上っぽさも出てる
―この人に頼んで良かったと思うよ

-------
生き残った「バビロンの獣」のナイトメアビースト

「ハレムキング」黒沙樹・神雄
「ふたりでひとりA」雪降・ここあ
「ふたりでひとりB」魔槌・しなもん
「魔法のボストンバッグ」熾木・凍
「クラヴィアス大聖者」 華鵬院・朱雀
「イレブンハート」 ジャック・マキシマム

計6名

ナイトメアビーストの捕獲については
ポゼッショナーの評価で

作戦の特色である『石化アビリティの使用』については、戦場での使用状況や戦闘結果によりますが、一定の結果を得られる可能性があります。
 ただ、石像は戦争終結後に湖底に沈んでしまうと想定されるため、引き上げの為の作業などは必要になるかもしれません。


とあったため
もしかすると石化させた後に夢の中でナイトメアのみを倒す、または夢の中で何かすることでナイトメアビーストの状態から戻せる可能性がある
-------

加奈枝「…こんなところね」

早苗「何をしていらっしゃるのですか?」



Copyright c 春の雪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]