忍者ブログ
PBW(プレイバイウェブ)『シルバーレイン』のPCのブログ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桐崎 早苗
性別:
女性
自己紹介:
のんびりと参る所存です。

こちらはシルバーレイン内のPCキャラ
桐崎・早苗(b59392)と
富士野・彩香(b54301)、
御堂・加奈枝(b75436)
他、同背後キャラたちと背後の人による雑記となります。

なりきりなどが好みでない方はご退場下さい。

---------------
画像についての注意
---------------
このblogで使用される画像には、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、当blog管理者が作成を依頼したものが含まれます。
 該当イラストの使用権は当blog管理者に、著作権は作成した各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
---------------
画像の転載は行わないで下さい。

ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-------
生き残った「バビロンの獣」のナイトメアビースト

「ハレムキング」黒沙樹・神雄
「ふたりでひとりA」雪降・ここあ
「ふたりでひとりB」魔槌・しなもん
「魔法のボストンバッグ」熾木・凍
「クラヴィアス大聖者」 華鵬院・朱雀
「イレブンハート」 ジャック・マキシマム

計6名

ナイトメアビーストの捕獲については
ポゼッショナーの評価で

作戦の特色である『石化アビリティの使用』については、戦場での使用状況や戦闘結果によりますが、一定の結果を得られる可能性があります。
 ただ、石像は戦争終結後に湖底に沈んでしまうと想定されるため、引き上げの為の作業などは必要になるかもしれません。


とあったため
もしかすると石化させた後に夢の中でナイトメアのみを倒す、または夢の中で何かすることでナイトメアビーストの状態から戻せる可能性がある
-------

加奈枝「…こんなところね」

早苗「何をしていらっしゃるのですか?」



加奈枝「あら、早苗ちゃん、重症のみんなはどう?」

早苗「ええ、生命賛歌の効果で一日で回復と知るや、そのまま怪我を推して遊びに出てしまいました…」

加奈枝「はぁ…あの子達は…
 まぁ、激しい戦いの後だからこそ息抜きも必要なのかしらね」

早苗「そうかもしれません」

加奈枝「…早苗ちゃんはいいの?」

早苗「ええ、私は少し思うところがありまして…」

加奈枝「親戚の子達のこと?」

早苗「……」

加奈枝「さっき巴ちゃんとお食事したんだけど、あの子良い子じゃない
 咲ちゃんも仲良くなれると思うけど」

早苗「いえ…良いんです、二人に迷惑がかかりますから…」

加奈枝「こんなところまで家の大人たちの監視は無いと思うけどもね
 まあいきなり仲良くって言うのも難しいかな」

早苗「気を使わせてしまったようですみません…」

加奈枝「気を使ってるのはあなたのほうでしょうに
 ところで、このメモのこと聞きたいのよね」

早苗「え…?ええ…何を書いていらっしゃるのかと思いまして」

加奈枝「今後起きそうな事件をちょっとね、考えていたの
 この年で当主になっちゃったものだから家業のほうも少しやんなきゃいけなくてね」

早苗「物産系の会社でしたね」

加奈枝「まあ、小さいところなんだけどね
 でも小さいところだからこそ、小さい事故や事件が仕事に響くのよ
 でもあらかじめ対策しておけば被害を小さくできるの」

早苗「それでナイトメアビーストの…」

加奈枝「そうよ、あとは、椿ちゃんや早苗ちゃんの役に立つかなって思って」

早苗「私たちの…ですか?」

加奈枝「こういうゴースト絡みは能力者が解決するのでしょう?
 桐崎って家もずっとそういうのやってきてるみたいだし、無関係でも居られないと思って」

早苗「ああ…そういえばそうですね、ありがとうございます」

加奈枝「ふふ…真面目ねえ
 実は椿ちゃんの実家のほうとも取引きあるから印象良くしよう…っていう下心もあるのよ?」

早苗「それでも助かります」

加奈枝「ま、これはいったんここで休憩にして…良かったら一緒にお茶しない?
 こないだ買ったクッキーがまだあるのよ、あと、ハーブティもね」

 早苗「はい、頂きます」

加奈枝「…ではささやかながら、祝賀会といきましょうか」

早苗「はい、お疲れ様でした」

加奈枝「お疲れ様」
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]

Copyright c 春の雪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]