忍者ブログ
PBW(プレイバイウェブ)『シルバーレイン』のPCのブログ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桐崎 早苗
性別:
女性
自己紹介:
のんびりと参る所存です。

こちらはシルバーレイン内のPCキャラ
桐崎・早苗(b59392)と
富士野・彩香(b54301)、
御堂・加奈枝(b75436)
他、同背後キャラたちと背後の人による雑記となります。

なりきりなどが好みでない方はご退場下さい。

---------------
画像についての注意
---------------
このblogで使用される画像には、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、当blog管理者が作成を依頼したものが含まれます。
 該当イラストの使用権は当blog管理者に、著作権は作成した各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
---------------
画像の転載は行わないで下さい。

ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アル「ええと…二週間位前かな」
ソラ「ん~…今更すぎる感じがするかもね」
――義務でもないしね!!

彩香「…ダメな大人…です」

――グフゥ!?
――書けば良いんでしょ書けばっ!

ソラ「えーと…まぁ、たぶんこれからもよくあることになるからそんな感じで!」
アル「いや意味わかんないから」

ソラ「一応、私とアルは初参加なんだよね」
アル「それなりに戦えたとは思うけどさ…」
――えーと、BCと黙示録をまとめて…(ログを再確認)
――4キャラ中1キャラも凌駕してねぇ!?
――さらに相手は回復積みまくりな上に凌駕してるとかナニコレ
早苗「勝負は運も実力で御座います故…たまたま運が無かったのでしょうね」
アル(…たまたまの割にはかなり珍しい現象な気がするんだ…)
ソラ「いやー、団長さんが頑張ったおかげでBCは一勝出来たね!
一回勝てたから良し!!」
早苗「…精進致します…」

アル「彩香の方は善戦したみたいだね」
彩香「二勝…(Vサイン)」
ソラ「決め手は範囲攻撃と自己回復かな~、やっぱりインフィニ…」
アル&彩香「「ダメ、絶対」」
ーーーーーーーーーーー
もうなんというか
コメントに困るというか
ネガティブになりそうなんでノーコメント!

彩香が参加したチームは三人で二勝できたよ!できたよ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
運はいずれ巡ってくるもの…
由武
こんばんわー。真中でっす。
バトカで相手にばかり凌駕されると少し落ち込んじゃうよね。
ボクもよくある…
インフィニティエアをはずしてピンチに陥りやすいから、というのではなくっ!

4人に満たないチームだと、合計戦力の関係で相手がレベルの低い4人PTになったりするから、範囲攻撃は有功になってくるかな?
けど、さらに高レベルな2人PTとかとぶつかったりすることもあるから、一概に3人が有利とも言えず…やっぱり運、だよね(苦笑)
2009/05/02(Sat)04:28:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]

Copyright c 春の雪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]