忍者ブログ
PBW(プレイバイウェブ)『シルバーレイン』のPCのブログ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桐崎 早苗
性別:
女性
自己紹介:
のんびりと参る所存です。

こちらはシルバーレイン内のPCキャラ
桐崎・早苗(b59392)と
富士野・彩香(b54301)、
御堂・加奈枝(b75436)
他、同背後キャラたちと背後の人による雑記となります。

なりきりなどが好みでない方はご退場下さい。

---------------
画像についての注意
---------------
このblogで使用される画像には、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、当blog管理者が作成を依頼したものが含まれます。
 該当イラストの使用権は当blog管理者に、著作権は作成した各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
---------------
画像の転載は行わないで下さい。

ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

由貴「はい、集合ー(巴が逃げないように肩に腕をまわしながら)」

奈々美「急に何ですの?」

咲「なになに、なんか面白いことあるの?」

由貴「会議です!」

咲「会議?」

由貴「そう、私たちがあの雪女小学生や早苗に負けないよう効率よく力をつけるための!」

奈々美「この前は雪に埋められて散々でしたものね
一泡吹かせられるなら参加いたしますわ」

由貴「…というわけで『第一回桐崎分家会議』よ!」

PR
彩香「…たぶん、ここまでくれば大丈夫…」

加奈枝「なんとか…【9】の能力を使われずにここまできていますね…」

椿「由貴たちが間に合ってよかったわ、逆侵攻阻止はまぁまぁ、上手く行ってるのかな」
---
以下、新キャラの会話

BUまで…イラストはBUまでなんだから…っ!

とりあえず由貴さんと奈々美さんは口が悪いという都合から暫くキャラ作るの見送ってたので
これからどうするかなー
銀誓館学園での生活で丸くなるかもしれない

---
睦月「チキチキテスト対決の結果発表ー」

―わーわー

睦月「さてやってまいりましたテスト対決、桐崎椿VS桐崎早苗。
 この勝負どう思われますか?解説の背後さん」

―いやぁ、早苗さんは普段真面目に授業受けてるから平均は高いと思うけど
―椿さんもここぞと言う時の集中力はすごいから結構接戦になるんじゃないでしょうか

椿「ふふふ、出来る人間は必要な時だけがんばるのよ!」

早苗「私はあまり定期試験の勉強は行わないので…」

椿「ってそこ!睦月と背後の二人!なにやってるのよ」

睦月「実況ゴッコ」

椿「恥ずかしいから や め て 」

睦月「だが断る」

椿「この口か!そういうことをいうのは…!」

睦月「さぁ私を捕まえてごらんなさい(逃走)」

椿「…ったくあいつは…いつもいつも何を考えてるのか…」

早苗「面白い方ですよね」

―では二人のテスト結果を見てみましょうか

早苗「はい、本日の結果ですね」

椿「負けないわよ」
―ゴーストタウンに行くたびに思うことがある

早苗「はい」

椿「いきなり何?」

―椿さん、治癒符の回復量が少なすぎ

椿「だったらもっと神秘攻撃高い武器持たせてよ!?」

―うむ、的確な突込みだ

椿「会話になってないし!」

―斬馬刀はもう固定武器ってことにしちゃったから変えないよ!

椿「だったら文句言わないでよ」

―あと呪殺符も楽しいことになってるよね

椿「うるさーい!どうせ私は符術の才能ないわよ!
 でも親戚たちの中では中の中くらいなのよ!」

―そもそも銀誓館の「能力者」って通常の能力者より強いって設定なんだっけ
―普段はイグニッションカードで一般人レベルまで能力を落とさないと日常に溶け込めないとかどうとか
―そんな説明をどこかで見たような

椿「そう、だから私は世界全体からみたらまだ強いほうだからいいの!」

―治癒符が欲しい時は早苗さん連れて行くしね

椿「そうそう、…ってそれはそれで悔しいわ」

早苗「あの…」

―そもそも早苗さんに勝つために入学したんだっけ

椿「ああ、そうよ!すっかり忘れてた!
 というわけで勝負よ早苗!テストで勝負だから!」

早苗「ええと、構いませんが…」

椿「そうと決まったら早速テスト勉強よ!ギリギリまでやってやるわ!」

早苗「あ…行ってしまわれました…」

―あれ、何か言いたいことがあったのかな

早苗「ええと…、どうやら椿さんと二人だけで話が進んでいた様子なので
 私は何のために呼ばれたのかということについて…です」

―えーと、椿さんと比べて椿さんをいじるために…?

早苗「…怒ってもいいですか」

―ご…ごめんなさい…
―うう…

椿「うわっ、あんたどうしたの!?死にそうな顔で…」

睦月「その疑問にお答えしよう、ヒントはズバリ14日」

椿「…14日…?なんだろう…答えを知ってるってことは、もしかしてあんたが殺ったの…?」

睦月「間接的にと言う意味ならそうかもしれない
  だが実行犯は他にいる」
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c 春の雪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]