忍者ブログ
PBW(プレイバイウェブ)『シルバーレイン』のPCのブログ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桐崎 早苗
性別:
女性
自己紹介:
のんびりと参る所存です。

こちらはシルバーレイン内のPCキャラ
桐崎・早苗(b59392)と
富士野・彩香(b54301)、
御堂・加奈枝(b75436)
他、同背後キャラたちと背後の人による雑記となります。

なりきりなどが好みでない方はご退場下さい。

---------------
画像についての注意
---------------
このblogで使用される画像には、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、当blog管理者が作成を依頼したものが含まれます。
 該当イラストの使用権は当blog管理者に、著作権は作成した各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
---------------
画像の転載は行わないで下さい。

ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彩香「…なんてこと…!」

―おやまあ珍しく彩香が感情らしい感情を出してワナワナ震えている
―どうしたんだい

彩香「…空の感情の活性に…私が無い…」

―依頼にいくからねえ、攻撃の連携とかで判定で攻撃が入りやすくなるらしいので

彩香「…そもそも…なんで空が依頼に…?」

―えーと…空が行きたいって言うから…
―って前にもこういうやり取りがあったような

PR
―いやはや、しかし思うところのあるゴースト退治です。

空「背後さんも人見知り?」

―おもしろそうな依頼があったので当選を狙ってみた

椿「最初は私が入る予定だったのにー!」

―だってあなた幸運度足りなかったじゃないですか
―というわけで同じく積極的なキャラということで空で予約しなおしたのだけども
―人見知りのゴーストとか
―なんというか、説得して友好的に成仏させたいゴーストだ、でもきっと倒さないと解決しないんだろうなー

彩香(黒)「残留思念の塊から生まれたゴーストに説得は無意味よ」

椿「うわ!?居たの!?相変わらず影の薄い子ね…」

―あれ、なんでいきなり黒彩香なの?
―ちょっと椿さん席をはずしてもらえないかな

椿「なんで?」

―どうしても、聞いてくれないと依頼いかせないよ!

椿「何よその権利濫用!?まあいいわ、よくわからないけど」
彩香(黒)「…何?あんまり気安く呼び出されたくないんだけど」

―まぁまずは話を

彩香(黒)「はぁ…手身近にね」

―節分もあるけど、14日のアレが気になるところ

彩香(黒)「何?欲しいの?」

―いや、私じゃなくてね
彩香「…もふもふ…」

―彩香は妖狐がお気に入りのようだね

早苗「本職になったらより一層、私に懐いてくるやもしれませんね」

―それはそれで、微笑ましい光景なので見てみたいかも

彩香「…妖狐さん…凍らせたい…」

―!?

早苗「!?」

―…いま凍らせたいって言った…?

早苗(…私もそう聞こえました…)

彩香「…もふもふ…あのシッポを、凍らせたい……ふふ…ふふふ…」

早苗(…身の危険を感じます…)

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c 春の雪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]