忍者ブログ
PBW(プレイバイウェブ)『シルバーレイン』のPCのブログ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桐崎 早苗
性別:
女性
自己紹介:
のんびりと参る所存です。

こちらはシルバーレイン内のPCキャラ
桐崎・早苗(b59392)と
富士野・彩香(b54301)、
御堂・加奈枝(b75436)
他、同背後キャラたちと背後の人による雑記となります。

なりきりなどが好みでない方はご退場下さい。

---------------
画像についての注意
---------------
このblogで使用される画像には、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、当blog管理者が作成を依頼したものが含まれます。
 該当イラストの使用権は当blog管理者に、著作権は作成した各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
---------------
画像の転載は行わないで下さい。

ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―そういえば、今回も椿さんから早苗さんへ「運動会の結果で勝負」と言っていたような

早苗「はい、そういえばそうですね」

―玉入れと連合全体の結果だっけ

早苗「ええ、確かそのような内容だったかと…」

椿「ふふふ…既に結果はでているけど…」

―なんか凄く元気が無いぞ…


椿「…そう、そうよ!玉入れで勝っていれば引き分けなのよ…っ!」

―元気を取り戻した…!?

椿「そ、それと、棒倒しでの得点も加えていいかな!
 それで、パーフェクト勝ちじゃなければ引き分けってことで!」

―いや、弱気だー!?

椿「いや…大丈夫、テストは勝ってたからこれで負けても引き分けよ引き分け…ぶつぶつ」

―かなり弱気だー!?

早苗「どうやらアレが原因で精神的に弱くなっているような…」

―テストの罰ゲームか…
―もう腹くくって可愛いヒラヒラの服を着ちゃいなよ!

椿(ビクッ)

―…なんでそんなにスカートとか嫌いなんだろう…仮装マラソンの忍び装束は平気だったというのに

椿「露出じゃないの!こう、ああもう、可愛い系はとにかく似合わないのー!」

―どうやらトラウマがあるらしい

早苗「ええと…それで、得点ですが…」

椿「そ、そうね!玉入れと棒倒しの点数よ!!」

―ええと、ちょっと集計してみましょう

-------
玉入れ
-------
早苗:4個 x 2点 = 8点

椿 :2個 x 2点 = 4点
-------

-------
棒倒し
-------
::第一ターン::
早苗:34点
椿 :攻撃失敗

::第二ターン::
早苗:26点
椿 :25点

::第三ターン::
早苗:24点
椿 :30点

::合計::
早苗:84点
椿 :55点
-------

椿「圧倒的だし!?」

早苗「あら…まあ…」

―圧勝ですね

椿「…くっ…、はははは!煮るなり焼くなり好きにするがいいわ!!」

―なら罰ゲーム、大人しく着飾っちゃってください

椿「いや!?この勝負は私と早苗のだし!?」

早苗「えーと…?」

―では早苗さんから言ってやってくださいよ、可愛い服着てみて欲しいって

早苗「え、はい、可愛い服を…」

椿「言わせてるし!?違うでしょ!それ早苗の意思じゃないでしょ!?」

―…ちっ

椿「っていうか背後は具体的にどんな服を着せたいのよ」

―ゴシック系?お姫様のようなドレスとかいいよね
―普段のラフな素行と全然似合わなさそうで最高だと思う

椿「こ、このドS!」

早苗「ええと…」

―さて本題に戻りましょう
―どうやら早苗さんが椿さんに一つお願い事をする権利が生まれたようですよ

早苗「はあ、そうですか…」

椿「そうなのよ、ここまで完璧に負けたらこうまでしないと私の気がすまないっていうか、勢いっていうか」

―早苗さんなら酷いことしないだろうっていう打算もあるよね?

椿「黙っててくれないかな!?」

早苗「はあ、では…」

椿「うんうん」

早苗「あっぷるぱい、というものを作ってみたいと思いまして、その試食をお願いしても宜しいでしょうか?」

椿「………」

―………生きろ

椿「…ちょ、待って、置いていかないで!?」

早苗「食べてくださらないのですか?」

椿「いや…うん…約束は守るわよ…はは…」

早苗「良かった、りんごの入ったサラダをヒントにした『あっぷるぱい』を作ってみたいと思いまして」

早苗「マヨネーズ、ポテト、りんご、オレンジ、ヨーグルト、そこに黒糖、醤油、酢を加えて和風にしたものを作ってみたいなと…」

椿「…はは…期待…してるわ…(全てを諦めきった死んだ魚のような目で)」


―その一ヵ月後、味の不協和音を受けた椿さんは
―頭痛で学校を二日ほど休むことになるのだけどそれはまた別の話

―ちなみにその試作のアップルパイは、作った本人だけは美味しそうに食べていたそうです
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[133] [131] [130] [129] [128] [127] [125] [124] [123] [126] [122]

Copyright c 春の雪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]