忍者ブログ
PBW(プレイバイウェブ)『シルバーレイン』のPCのブログ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桐崎 早苗
性別:
女性
自己紹介:
のんびりと参る所存です。

こちらはシルバーレイン内のPCキャラ
桐崎・早苗(b59392)と
富士野・彩香(b54301)、
御堂・加奈枝(b75436)
他、同背後キャラたちと背後の人による雑記となります。

なりきりなどが好みでない方はご退場下さい。

---------------
画像についての注意
---------------
このblogで使用される画像には、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、当blog管理者が作成を依頼したものが含まれます。
 該当イラストの使用権は当blog管理者に、著作権は作成した各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
---------------
画像の転載は行わないで下さい。

ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睦月「さて、毎回恒例のテスト結果です」

―ついでに各ポジションも結果も出ています
―背後の仕事の都合などなどでまったく相談に出られなかったわけですが
―無事いい点数になってよかった

睦月「テストの結果がよければ当日は迷い無く敵と戦えるね…というわけで選手の入場」

椿「さあ勝負よ!早苗!」

早苗「はい、今回の返却されたテストを持って参りました」

―二人のテスト対決、毎回恒例になってきましたなあ

睦月「なんだかいつも椿さんが何かしら敗北している気がするけれども」

―総合点で勝ってても理由をつけて打ちひしがれたりしてるよね
―ああ見えて実は完ぺき主義だったりするのだろうか

睦月「…それはともあれ二人の意気込みを」

椿「ふふふ、今回は早苗に負けた国語と数学を特に重点的に勉強したわ」

早苗「私は不得意な英語の方を」

―では前回の結果と比べて並べてみましょう


----
椿
----
国語  96点 -> 97点
数学  72点 -> 88点
理科  84点 -> 80点
社会  88点 -> 51点
英語  52点 -> 29点
【テスト勉強だけは頑張る】
----
----
早苗
----
国語  99点 -> 100点
数学  79点 -> 77点
理科  69点 -> 55点
社会  76点 -> 89点
英語  47点 -> 67点
【普段から真面目に勉強している】
----

椿「にゃー!!」

早苗「Σ(ビクッ) …どうされましたか?」

椿「なんで100点なのさ!?っていうか苦手なはずの英語で点数大幅に上げないで!」

早苗「苦手なので重点的に復習を行いましたので…」

―日ごろの勉強量の差だな…

椿「…うう…今回は完敗だわ…」

早苗「その…英語と社会で大幅に点数を失っているようですが…何かあったのですか?」

―そういえばそうだ、こんなに点を落とすなんて珍しいなぁ

椿「…ヤマカンが外れた」

早苗「…ヤマカン…ですか」

椿「テスト範囲のカンが外れた…」

睦月「日ごろの勉強量の差ね」

椿「ああもう!うるさーい!そういうあんたは今回はどうなのよ!」

----
睦月
----
国語  95点 -> 99点
数学  87点 -> 55点
理科  60点 -> 57点
社会  57点 -> 54点
英語  93点 -> 86点
【何もしなくても、そこそこデキる】
----

睦月「ふむ…このサイコロ鉛筆もそろそろ引退かな」

―何もしなくても99点ってのは普通にすごいぞ…

早苗「それもサイコロで回答を決めていますからね…」

椿「納得いかない!?」

睦月「運命の糸の導きだよ」

―いや、運命の糸にそんな効果ないし!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]

Copyright c 春の雪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]