忍者ブログ
PBW(プレイバイウェブ)『シルバーレイン』のPCのブログ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桐崎 早苗
性別:
女性
自己紹介:
のんびりと参る所存です。

こちらはシルバーレイン内のPCキャラ
桐崎・早苗(b59392)と
富士野・彩香(b54301)、
御堂・加奈枝(b75436)
他、同背後キャラたちと背後の人による雑記となります。

なりきりなどが好みでない方はご退場下さい。

---------------
画像についての注意
---------------
このblogで使用される画像には、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、当blog管理者が作成を依頼したものが含まれます。
 該当イラストの使用権は当blog管理者に、著作権は作成した各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
---------------
画像の転載は行わないで下さい。

ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睦月「さて、今回もやってまいりました二人のテスト対決」

椿「さあ、勝負よ!早苗!今回こそあんたの得意分野で勝ってみせる!」

―気合入ってるなー

早苗「はい、よろしくお願い致します」

椿「…もっとさぁ…こう、ライバルが勝負を挑んでるんだからもっとこう、さぁ!!」

早苗「…?(首をかしげる)」

椿「…いや、いいです、なんでもないです」

睦月「毎度ながら天然なのか狙った嫌がらせなのかよくわからない見事な返しに空回りね」

椿「…もし狙ってこの返しなら私泣くわ…」

早苗「…???(全く状況がつかめず、困った顔)」

椿「とーもーかーくっ!高校に上がって授業の種類も難易度もレベルアップ、今回は特にテスト勉強がんばったわよー」

睦月「対する早苗のほうはどんなテスト対策を?」

早苗「はい、日ごろの授業を振り返って復讐を少々」

―ではさっそく二人の点数を見比べて見ましょう


----
椿
----
--去年
国語  97点
数学  88点
理科  80点
社会  51点
英語  29点
----
--今年
現代文      89点
古文       81点
数学       68点
化学       67点
物理/生物     57点
日本史      93点
世界史/地理    86点
英語(リスニング)21点
英語(筆記)   64点
【テスト勉強だけは頑張る】
----
----
早苗
----
--去年
国語  100点
数学  77点
理科  55点
社会  89点
英語  67点
----
--今年
現代文      88点
古文       95点
数学       73点
化学       86点
物理/生物     75点
日本史      66点
世界史/地理    75点
英語(リスニング)86点
英語(筆記)   37点
【普段から真面目に勉強している】
----
椿「ちょっと待って!?日本史はさすがにやばくない!?家柄的に考えて!」

―桐崎家の訓練の内容に歴史の勉強も含まれてたはずなのに

早苗「そうですねぇ、前回は理系の点数がよくなかったのでそちらを重点的に勉強しておりまして社会科のほうは全く何も」

睦月「古文とリスニングは?」

早苗「私は文章関係は得意なようです。英語は…たまたまよく聞き取れただけな気が致します」

―ちなみに総合点は55点差で早苗さんの勝ち

椿「テストかなり勉強がんばった自分が虚しくなってくるわ…」

―ところで睦月さんのほうは…

睦月「サイコロ鉛筆の調子がよくなかったようだ」

椿「…あんたまだサイコロで答え埋めてるの…?」

----
睦月
----
現代文      69点
古文       84点
数学       51点
化学       84点
物理/生物     50点
日本史      50点
世界史/地理    59点
英語(リスニング)54点
英語(筆記)   75点
【何もしなくても、そこそこデキる】
----
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]

Copyright c 春の雪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]