●心情
趣味と実益を兼ねられるのがベストだと言う点には同意できますね
私の場合は…強いて言うなら
自身の役目を果たすことが喜び
その目的のためにも負けませんよ
●行動
戦闘予定地まで味方と固まることで
シュロに人数を悟られないようにする
シュロ班と浪人班に分かれて戦い合図を元に一度だけシュロに一斉攻撃を行う作戦
私は浪人班の後衛
初手は移動しながらライカンで強化
以降は体力が2桁の時の緊急回復用
浪人が真っ直ぐ来られないよう間に前衛を挟む位置をとり、保つ
主に射撃で浪人へ攻撃、弾幕を貼ることで敵の足を鈍らせたい
思うように動かれてたまるものですか…!
鋭敏感覚で味方の位置を意識しておき、シュロ班がシュロを射程に収めるほど近づいたと感じたら
シュロを射程におさめるよう位置を調整
その後の合図でシュロへ攻撃する時はクロストリガー奥義を使用
合図確認…当てる!
一斉攻撃後はHPが一桁の味方がいたらその味方を庇うよう浪人との間の位置に移動して
目標を再び浪人へ戻し、クロストリガーメインで攻撃
シュロへの攻撃作戦が失敗しても同様に移動します
アビリティが切れたら通常射撃
行動優先度は
作戦の達成>攻撃>味方の安全
自分の安全は優先度低め
●その他
・呼称は○○さん
・目標をクリアする達成感に誇りと喜びを感じるタイプ、浪人撃破で達成。
目的は果たせましたね
・混乱にかかりそうになるなど、気持ちが乱れた時は落ち着くために自分を傷つける手段をとる
--------------------
PR