忍者ブログ
PBW(プレイバイウェブ)『シルバーレイン』のPCのブログ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桐崎 早苗
性別:
女性
自己紹介:
のんびりと参る所存です。

こちらはシルバーレイン内のPCキャラ
桐崎・早苗(b59392)と
富士野・彩香(b54301)、
御堂・加奈枝(b75436)
他、同背後キャラたちと背後の人による雑記となります。

なりきりなどが好みでない方はご退場下さい。

---------------
画像についての注意
---------------
このblogで使用される画像には、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、当blog管理者が作成を依頼したものが含まれます。
 該当イラストの使用権は当blog管理者に、著作権は作成した各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
---------------
画像の転載は行わないで下さい。

ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22時58分 雪道用の靴のことをねじ込む

【アビリティ】
ダークハンド奥義 ×8
旋剣の構え    ×4
黒影剣改     ×4
病魔根絶符    ×8

【アイテム】
武器: 為虎添翼
武器: 画竜点睛
防具: レベル65聖職服(神秘)
    帯
    花束
    コーヒーカップ
    携帯ゲーム機
    お守り

599文字
------------------

ただ橋を作るだけのものとも思えないし、対応しておきましょうか

防寒対策と雪道用の靴も忘れずに

●戦闘
前衛、左班

作戦は、左右に分かれてマンモス優先で攻撃
余裕ある人がリリスを狙ってマンモスを右往左往できたらいいなーって感じ

私はあまり素早くないのでマンモスを優先して攻撃&後衛の護衛

リリスから見て直線に並ばないよう仲間との位置に注意

初手は左班の味方後衛とマンモスの間を遮るよう移動
マンモスが近ければそのまま攻撃
遠ければ旋剣の構え

後は、味方後衛から10m以上は離れないようにしながら
マンモスが近づいてきたら近接攻撃
離れていったらダークハンド奥義で攻撃
マンモスがこちらの班の後衛を狙って動いたら進路を塞ぐのを最優先

自分の体力が3/4以下で黒影剣改、体力1/3以下の味方、またはBSありで体力半分の味方がいたら病魔根絶符

全体の行動の優先度は

後衛へのマンモスの進路妨害>止めを刺せそうな敵へダークハンド>回復>マンモスへ攻撃>リリスへ攻撃

●ついでに
リリスにあること無いこと吹き込んで情報を引き出してみるわ

伯爵の目的と作戦、あと現在までの行動と準備の情報も欲しいわ
どれもこちらの判断材料にもなるしね

伯爵も大変よねぇ、腰痛の治療で温泉に入りにきたんだって?
んーでも温泉街で目撃情報あったけど?
っていうかあなた本当の作戦教えられてないんじゃない?
ちょっと言ってみてよ
そんだけー?あなた捨て駒なんじゃないの?


勝手に喋るのもOKです

------------------
------------------
サポート 桐崎・巴(b75521)
77文字
------------------
悪いわね、こんなところまで。
後方で慈愛の舞をお願い
BSや、体力が2/3以下の減った味方が居なかったら祖霊降臨で気魄タイプのアビを使う味方の強化もお願いするわ
------------------
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[261] [260] [259] [258] [256] [255] [254] [253] [252] [250] [230]

Copyright c 春の雪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]