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―うーん…
彩香「背後さんがまだルールを全部はあくしてなくて、相談に参加できません…。」
―ごめん…ちとこれは複雑すぎるわ
―参加するからには賛成だけってのもなんだし
―かといって代替案も無しに否定って言うのも無意味だし
彩香「…とりあえずぶっ飛ばせばいいじゃない…」
―いやいや…
―とりあえず個人的にはだけど
―1ターン目は【C-5】【B-3】(2・4・6・8ターンは進行不可)
―2ターン目は【C-6】【D-7】(傭兵ビースト消滅)(1・3・5・7ターンは進行不可)
―3ターン目は【D-8】(『ワンチャンス』)(ペインは戦力少、重症率三倍)
―4ターン目は【D-12】(巡礼士の救出)
―5ターン目が【B-4】(13へ進行可能に)
この時点で【C-11】は-8で3倍、【C-11】は結果的に放置かなあ
―以降は【A-9】の効果で復活したところに対応しつつ【13】に進行…
うーん…リスクもでかいなぁ
【A-2】【B-10】が【13】へのルートと【A-9】の守りになっている
【A-9】を優先すると【D-12】まで手がまわらない気がする
【13】を落とすのに最低限必須なのは【B-4】、そのために【B-3】はまず落とさないといけないわけで…
傭兵ビーストも消しておけば敵戦力は減るし
【C-11】は無視して、【13】へのルートは【D-12】のみに絞れば最低限【D-12】は戦力の集中で逆進行も防げるし復活させられてもそのターンで取り戻せる…と思う
うーん…
ひとまずこれは個人的な考え
穴があるルートだと自覚もしてるので全体で決まったほうを尊重
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