忍者ブログ
PBW(プレイバイウェブ)『シルバーレイン』のPCのブログ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桐崎 早苗
性別:
女性
自己紹介:
のんびりと参る所存です。

こちらはシルバーレイン内のPCキャラ
桐崎・早苗(b59392)と
富士野・彩香(b54301)、
御堂・加奈枝(b75436)
他、同背後キャラたちと背後の人による雑記となります。

なりきりなどが好みでない方はご退場下さい。

---------------
画像についての注意
---------------
このblogで使用される画像には、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、当blog管理者が作成を依頼したものが含まれます。
 該当イラストの使用権は当blog管理者に、著作権は作成した各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
---------------
画像の転載は行わないで下さい。

ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彩香「二人は一緒、だから、これからも…」

空「私はこのまま抽選にも入れなさそうかなー、
当選出来ても足手まといになりそうだし…」

彩香「もし入れたら、サポートしていいかお願いする
この二人は、私と空でお話ししたい」

空「そうだね、私も他人事じゃない気がしてるし」

彩香「お友達に、なれると思う…(ぐっ」

空「うん、お友達になっちゃおう!精一杯やれば大丈夫!」

―ナイトメアビーストの依頼が来ました
―しかし見れば見るほど、ココアとシナモンの二人が空と彩香の二人とダブります
―もし何かを間違えていたら、特に空の心情に何かがあったら
―彩香と空もこれに近い状態になった可能性はあるなあ…と

―彩香→空への依存がかなり過保護なレベルなため
―空→彩香が家族以上の依存レベルになったら完成してしまう

―とにかく親近感

―出来れば説得、というか懐柔とかを試みたい
―ゆりゆりはもう居ないし、二人で一緒にいるなら周りから逃げ続けるよりは
―落ち着ける場所にいた方がもっと一緒に居られるはず

―一緒に居られれば何処でも良いというならば、どうせならその『場所』は
―少しでも暖かくて楽しい場所の方がお得

―運命予報士は若干戦闘を煽ってる感じだけど
―OPでは自ら事を荒立てようという意思はないし
―敵だと思われているのを解ければ、話しをする機会はあるはず
―MSさんも心情寄りだと

―戦闘は、回避出来ると思う
―恐がらせないようにできればあるいは…

―戦闘が避けられない時は…
―力尽きた時点で体内の悪夢で体が崩壊するらしいから慈悲アビリティは無効
―でも石化については、ポゼで「その他の1案」程度の扱いだったのに
―ポゼ評価でわざわざ触れられていて「一定の効果はあるかもしれません」となっていた

―幸い一位の枠に呪言士の人がいる
―運命の糸とかが繋がってくれるなら
―捕虜的な保護は出来るかもしれない

―…しかしシナモンが吹雪の竜巻でココアが紅蓮撃とは…
―空は最初、月エア+火狐だったから近接炎を使っていたことをこじつけると
―本当に似てる気がしてくる

―完全にどうしようもなかったら殺るしかないかなあ…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[82] [81] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]

Copyright c 春の雪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]